今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はとっても良い天気合格
絶好のプール遠足日和でしたラブラブ!

息子はプール遠足にそこまで乗り気ではなかったのか朝ぐずっていたのですが、
帰ってきた時にはニッコニコドキドキドキドキ
プール遠足、すごく楽しかったようですラブラブ
良かったよかった〜ドキドキドキドキ




今日のコーデです音譜



トップス  デビュードフィオレ
パンツ  UNIQLO
サンダル  GU



トップスはブラウンのオープンショルダーブラウス音譜
フレアスリーブが上品フェミニンなブラウスですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツ音譜
ハリのあるデニム素材で形の綺麗なワイドパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
肌馴染みの良いブラウンが何にでも合わせやすいサンダルですニコニコ
2,490円でしたドキドキドキドキ




それにしても今日は本当に暑かった…あせるあせる
明日からまた天気悪くなるみたいですね目
梅雨明けはまだかな〜かお