今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は息子も愚図る事なく、子ども達2人共無事登校、登園して行きましたニコニコ
息子が冬休み明け2日目でちゃんと幼稚園行けるなんてビックリですえっ!!
このままスムーズに登園できる日が続いてくれるといいな…ラブラブ




今日のコーデです音譜



アウター  リューデベー
トップス  GU
パンツ  ランゲージ
ブーツ  GU



アウターはベージュのロングダウンコート音譜
リバーシブルの2wayなので使い勝手の良いダウンですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはローゲージタートルネックセーターのブラック音譜
メンズ製品でざっくり編みのタートルニットですニコニコ
限定価格1,490円でしたドキドキドキドキ



パンツはグレーのチェック柄アンクル丈パンツ音譜
ブロックチェック柄が特徴的なパンツですニコニコ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



ブーツはムートンタッチブーツのグレー音譜
内側のボアがあったかふかふかなブーツですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ





明日雪が降るかもニコニコと子ども達が嬉しそうにしていましたガーン汗汗
私は寒いの苦手なので、明日出来れば雪降らないでほしいな…あせるあせる