ダウン… | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

珍しく私が体調を崩してしまい、
昨日の午後から突然の頭痛、関節痛、発熱…叫び叫び叫び
この症状はもしやインフルエンザ…!?
マズイ…叫び叫び叫び

発熱からすぐ病院へ行ってもインフルエンザの検査できないだろうし、
何とかしんどいのを我慢して今日の午前中病院へ行ってきましたDASH!DASH!

病院で熱を計ったら35.7℃…あれ⁇
インフルエンザの検査をしてみると…陰性えっ

別のウイルスに感染したんじゃないかということで、抗生物質などのお薬をもらって病院から帰ってきました〜目
インフルエンザじゃなくて良かった…しょぼんしょぼんしょぼん

熱はすっかり下がっていて、頭痛はまだ残っているものの、だいぶ元気になりました〜あせるあせる



昨日は本当しんどくてなんにもできなかったので、
主人に無理言って早く帰ってきてもらい、
子どもの事や家の事など全部してもらいましたしょぼんしょぼんしょぼん
もう主人には感謝しかないです…ありがたい…しょぼんしょぼんしょぼん


今日は私の母に来てもらい、身の回りの事をしてもらっていましたしょぼんしょぼんしょぼん
周りの人に頼りっぱなしですあせるあせる



明日からは通常通り生活できるかな⁇
本当健康のありがたみをひしひしと感じています…目
まだまだ寒い時期が続くので、体調管理しっかりしなければですねえっ!!