今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から3学期スタートですえっ
生活リズムが乱れに乱れていましたが、
娘も私も何とか起床し、娘無事登校DASH!DASH!

息子は…休み明けなので愚図る事は予想していましたが、
朝起きてからしくしくと静かに泣いていました…叫び叫び叫び
それでも一応頑張って幼稚園へ行けたのでエライ!!




今日のコーデです音譜



アウター  UNIQLO
トップス  UNIQLO
パンツ  ストロベリーフィールズ
ブーティ  しまむら




アウターはこちらニコニコ

ノンキルトダウンショートコートノンキルトダウンショートコート
12,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ノンキルトダウンショートコートのブラック音譜
ダウンっぽく見えないのに着るとすごい暖かい優秀ダウンラブラブ!
限定価格5,990円で購入しましたドキドキドキドキ





今日は朝方チラチラ雪が降っていましたが、
午後からは晴れて良い天気ニコニコ
積雪のないまま冬を越せるといいな…あせるあせる