今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は義両親と一緒に娘の作品展へ行ってきましたニコニコ
丁寧に描かれた娘の作品目
なかなか上手に仕上がっていましたラブラブ
頑張った作品が作品展に選ばれて良かったね音譜娘ちゃんドキドキドキドキ




今日のコーデです音譜



アウター  エフデ
トップス  UNIQLO
スカート  アプワイザーリッシェ
タイツ  しまむら
ブーティ  しまむら




トップスはこちらニコニコ

カシミヤタートルネックセーター(長袖)カシミヤタートルネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
カシミヤタートルネックセーターのブラック音譜
滑らかな生地で着心地抜群ラブラブ!
そして暖かい〜ドキドキドキドキ
上品なので綺麗目コーデにもぴったりですラブラブ

初売り半額の3,995円で購入しましたドキドキドキドキ





いよいよ明日から3学期がスタートしますえっ
生活リズムがかなり乱れているので、
子ども達も私もちゃんと起きれるだろうか…汗汗
そして息子が幼稚園イヤイヤモードにならないか心配ですガーン