今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は小学校のママ友さんとランチ音譜
気心の知れたママ友さんなので、
すっごく話も盛り上がって楽しい時間を過ごす事ができました〜ラブラブ!ラブラブ
ご飯も美味しかった…ドキドキドキドキ
ご馳走さまでしたにひひチョキ



今日のコーデです音譜



トップス  ビッキー
パンツ  UNIQLO
サンダル  GU



トップスはマルチボーダーのリブVネックニット音譜
カラフルなマルチボーダーにシャリっとした素材が涼しげなサマーニットですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのブルー音譜
グレーがかった薄いブルーなので意外と何にでも合わせやすいパンツですラブラブ
値下げで990円でしたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
夏らしいコルクウェッジソールのサンダルですラブラブ
2,490円でしたドキドキドキドキ




明日は娘の小学校の授業参観です目
主人も一緒に観に行ける貴重な土曜参観ニコニコ
娘ちゃん、緊張しないかな…かお