今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝は雨が激しく降っていて、
娘の登校時間にはザーザー降り叫び叫び叫び

すごい豪雨だったので、お友達と乗り合わせて学校まで送ってもらいましたあせるあせる


午後からは晴れてきて気温がぐんぐん上がり
ジメジメ蒸し暑い〜叫び叫び叫び

エアコンに頼りっぱなしの毎日ですあせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
サンダル  しまむら



トップスは3Dコットンボートネックセーターのホワイト音譜
デザイン性があり、上品に着られるニットですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのオリーブ音譜
スッキリ見えしてストレッチ抜群のストレスフリーデニムですラブラブ!
値下げで990円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ジュートのウェッジソールが夏らしいサンダルですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日、晴れればプールの授業の予定だった娘目
昨日てるてる坊主を作って楽しみにしていましたが、残念ながら雨でプールは延期しょぼんしょぼん
明日は晴れてプールに入れるといいねかお