UNIQLO購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

息子の服を買いにUNIQLOへ行ったハズが…
お安くなっている商品を見つけてしまい、
ついつい自分の服も購入してしまいました〜にひひ


それがこちらニコニコ

ハイライズシガレットジーンズのブルーとオリーブ音譜

ずーっと気になってはいたものの、
お値段が…と買えずにいたのですが、
カラー限定でめっちゃ値下がりしていたので速攻で試着ニコニコ
履いてみたらシルエットの綺麗さに即決ドキドキドキドキ
人気なのも頷けますラブラブ

値下げで990円でしたドキドキドキドキ




エアリズムシームレスTのブラックとベージュ音譜

これからの時期に重宝するエアリズムニコニコ
限定価格690円でしたドキドキドキドキ




そして息子の服ニコニコ

ミッキー アンド ザ サン グラフィックT音譜

ミッキーの絵柄が優しくて可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ
390円まで値下がりしていましたドキドキドキドキ



お得に買えて大満足ラブラブ!ドキドキドキドキ
以上UNIQLO購入品でした音譜