今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑いです…汗汗
朝から暑くて窓を開けても入ってくるのは熱風叫び叫び叫び
すぐにエアコンつけましたあせるあせる
今日も我が家はエアコン生活あせるあせる

風がまた暑くてショック!あせるあせる
子ども達も学校幼稚園暑かっただろうな…汗汗

今でこんなんじゃ真夏が恐ろしい…叫び叫び叫び



今日のコーデです音譜



トップス  エクリュフィル
パンツ  UNIQLO
サンダル  GU



トップスは半袖のロゴTシャツ音譜
ゴールドのロゴが上品なTシャツですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはハイウエストチノワイドパンツのベージュ音譜
UNIQLOのワイドパンツは履きやすくラインが綺麗でお気に入りニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
何にでも合わせやすいブラウンのクロスベルトのサンダルですニコニコ
2,490円でしたドキドキドキドキ




今日は久しぶりに主人の仕事が早く終わり、
子ども達の起きている時間に帰ってきましたニコニコ

平日の夜にパパと会えた子ども達大興奮ドキドキドキドキ
やっぱり主人が早く帰ってきてくれると子ども達も私もみんな嬉しいですラブラブ!