今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の授業参観でした目

娘がしっかり授業を受けているところを主人も一緒に観られたのは良かったのですが、
とにかく教室が暑い…叫び叫び叫び
人もいっぱいだし、空気がもわっとしていて暑くてしんどい〜叫び叫び叫び

毎日こんな暑い中で頑張って授業を受けている子ども達は本当にエライ…えっ
小学校にエアコン設置してあげてほしいです〜あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  ビッキー
パンツ  ドロシーズ
サンダル  しまむら



トップスはカーキのシフォンブラウス音譜
前面のレースと大振りのフリルスリーブがフェミニンなデザインラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはギンガムチェック柄のクロップドパンツ音譜
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ホワイト×ブラックの上品なバイカラーのサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




授業参観、半日だけでしたが、
暑さにやられて帰ってきてからみんなぐったりガーン
午後からは家でのんびり過ごしましたかお

ゆっくり休んで元気回復ラブラブ
明日は元気に過ごすぞ〜ニコニコ