今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の運動会予備日で、
主人が念のため今日もお休みを取っていたので、
久しぶりに主人と平日デートしてきました〜ラブラブ!

なかなか2人で出かける機会がないですしね目
主人と一緒にアウトレットへ行ってきましたドキドキドキドキ
2人でランチしたりショッピングしたり楽しかった〜ラブラブ!



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
スカート  UNIQLO
パンプス  しまむら



トップスは3Dコットンボートネックセーターのライトグレー音譜
立体的なデザインのコットンニットですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



スカートはレースフレアスカートのブラック音譜
繊細な総レースにマーメイドラインが綺麗なスカートですラブラブ!
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
肌馴染みの良いグレージュのパンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日のアウトレットでの戦利品ニコニコ

プラージュのドルマンスリーブのブラウスラブラブ
ネイビーとキャメルです音譜

試着してみたら、主人にもいいんじゃない⁇と言われて、イロチ買いしました〜にひひチョキ
何と70%OFFドキドキドキドキ
お得に買えてラッキードキドキドキドキ