今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘ちゃん、少し早帰りだったので、
宿題をさーっと終わらせてから
息子も連れて近所のお友達と一緒に遊んでましたニコニコ

毎日これくらい早く宿題終わらせてくれればいいんだけどな…目

娘も息子もお友達とめいっぱい遊んで楽しそうにしてましたラブラブ
いっぱい遊べて良かったねドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜



トップス  メイソングレイ
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



トップスはボーダーのワッフルカットソー音譜
裾のフリルシフォンがポイントにラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズワイドジーンズのブルー音譜
デニムなのに柔らかく、履きやすいパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドバレエシューズのレッド音譜
深みのある赤がお気に入りですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ




明日から6月なのに今日は肌寒い日でしたあせるあせる
本当毎日暑かったり寒かったりで…
体調崩さないように気を付けないとですねえっ