今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日、無事に晴れて運動会開催されましたニコニコ
晴れてくれたのはいいものの…
晴れ過ぎてめっちゃ暑いショック!あせるあせる

私と娘は日焼け止めを塗って行きましたが、
主人は塗らなかったために、
真っ赤に日焼けしてました〜叫び叫び叫び
痛そう…汗汗

暑い中、娘ちゃんとっても頑張っていましたドキドキドキドキ
お疲れ様ラブラブ



今日の運動会コーデです音譜



シャツ  UNIQLO
トップス  ビス
パンツ  ソコラ
サンダル  しまむら



シャツはプレミアムリネンシャツのライトグレー音譜
リネン100%で涼やかな肌触りラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



トップスはネイビー×ホワイトのボーダーカットソー音譜
ボーダーにレースの組み合わせがフェミニンなカットソーですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはブラックのイージーテーパードパンツ音譜
細身で綺麗目に履けるテーパードパンツですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ターコイズのビジューが煌びやかなサンダルですラブラブ!
値下げで900円でしたドキドキドキドキ




明日は運動会予備日なのでお弁当作りしなきゃ〜あせるあせる
早起き頑張るぞえっ!!