お休み…。 | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の朝、息子がお腹が痛い…しょぼんしょぼんと言って
元気も無さそうだったので、
念のため幼稚園お休みさせました汗汗

大丈夫かな…と心配していたのですが、
登園時間が過ぎてしばらくすると
お腹痛いの治った音譜との事えっ

その後はもう元気元気でお昼ご飯もしっかり食べて、
おやつもしっかり食べて…
夜ご飯もばっちり食べていました目

これはもしやずる休み…!?


年少組の時は何度かこういう事があったのですが、
年中組になってからはそんな事もなくなり安心していたのに…
うーん、見極めが難しい…あせるあせる


とりあえず明日は頑張って幼稚園行こうね、と約束したので、
明日は何とか幼稚園に行ってもらわねばDASH!DASH!



明日は娘の運動会ニコニコ
天気も良さそうなので、開催されそうですラブラブ

ただかなり暑いようなので、
熱中症や日焼けに気を付けないと〜あせるあせる



先日食べたコンビニスイーツ音譜

ローソンの抹茶のチーズタルト音譜
ウチカフェスイーツは美味しいお菓子が多いですねニコニコ
このタルトも美味しかったです〜ラブラブ!