今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

何ていう暑さ…叫び叫び叫び
昨日も暑かったですが、今日は30℃超えして
耐えきれずエアコン付けてしまいました〜ガーン汗汗

つい最近肌寒いって言ってた気が…ショック!
そして明日からはまた気温がぐっと下がるみたいですね叫び叫び

この温度差がかなり辛いです…しょぼんしょぼんしょぼん



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
パンプス  UNIQLO



全身UNIQLOコーデですにひひチョキ



トップスは3Dコットンボートネックセーターのネイビー音譜
シンプルだけど立体的なデザイン性のあるコットンニットですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはハイウエストチノワイドパンツのベージュ音譜
UNIQLOのワイドパンツはラインが綺麗でお気に入りですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのピンク音譜
ペタンコだけど綺麗目に履ける優秀フラットシューズですラブラブ
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




週末ですね〜ニコニコ
先週末は娘が体調を崩しちゃっていたので、
この土日はみんな元気に過ごせるといいなラブラブ