今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

さ、寒い〜叫び叫び叫び
昨日はあんなに暑かったのに、
今日はめっちゃ寒いです叫び叫び叫び

昨日は冷房、今日は暖房…汗汗
天候が極端過ぎて辛い…ガーン
体調崩さないように気を付けないとしょぼんしょぼんしょぼん



今日のコーデです音譜



アウター  セレクトショップ
トップス  メイソングレイ
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



アウターはネイビーのロングカーディガン音譜
裏地のレースの縁取りがエレガントなロングカーデですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはボーダーのワッフルカットソー音譜
裾のシフォンフレアがフェミニンポイントニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはスリムフィットカラーアンクルジーンズのピンク音譜
履き心地の良い淡いピンクのカラージーンズですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
何にでも合わせやすい定番のエナメルパンプスですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




今日は娘ちゃん、月曜日にお休みした習い事の振替日でしたニコニコ
だいぶ慣れてきて、あまり緊張しなくなってきたようですラブラブ
このまま楽しく続けられるといいね音譜