今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は雨が降り、気温も高く…
なんだかぬる〜い日で身体もだるーい1日でしたガーン

スッキリしない天気、嫌ですね…ショック!あせるあせる
いつも以上にやる気が出なくて
本日必要最低限の事しかできませんでした叫び叫び叫び

…明日からは頑張ろう…あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  ルスーク
パンツ  UNIQLO
パンプス  しまむら



トップスはネイビー×ホワイトのボーダーカットソー音譜
パネルボーダーが印象的なデザインカットソーですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズのホワイト音譜
適度なゆるっと感の楽ちんジーンズですラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
肌馴染みの良いグレージュのプレーンなパンプスですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




こんなお天気でも子ども達は元気いっぱいで、
娘ちゃん、帰ってきてから宿題をちゃちゃっと終わらせて
お友達のお家へ遊びに行ってました〜目
元気分けてほしい〜叫び叫び叫び