今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

あ、暑い…叫び叫び叫び
今日も本当に夏のような暑さですあせるあせる

娘も息子も半袖で登校、登園して行きましたが、
汗だくになって帰ってきてました汗汗
持って行った水筒の中身も空っぽですショック!あせるあせる

これだけ暑いと熱中症に気をつけないと〜あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  GU
サンダル  しまむら



トップスはプレミアムリネンシャツのライトグレー音譜
リネンのサラッとした生地が涼しいシャツですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンツはガールフレンドアンクルジーンズのブルー音譜
適度なゆるっと感の楽ちんジーンズニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ホワイトのクロスベルトが爽やかなジュートウェッジサンダルですニコニコ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日幼稚園では水遊びをしたようですニコニコ
去年までずっと水遊びやプールが苦手だった息子…ガーン
ですが、今日の水遊びは楽しめたみたいですラブラブ
成長成長にひひチョキ