今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

娘ちゃん、今日から無事学校行けました〜ニコニコ
元気になってくれて本当に良かった…ドキドキドキドキ


今日はすっごく良い天気で暑い…えっ!!
いきなり夏になっちゃったみたいな感じですあせるあせる

娘ちゃん、衣替えがまだなので制服の上着を着て登校していきましたが、
帰りは暑過ぎて上着を脱いでも汗だくになってました〜叫び叫び叫び

最近気温の変化が激しいですね…あせるあせる



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  ビッキー
パンプス  GU



トップスは3Dコットンボートネックセーターのパープル音譜
シンプルだけど立体的なデザイン性のあるニットですニコニコ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはホワイトのサテンテーパードパンツ音譜
タック入りで細身のテーパードパンツなので、綺麗目コーデにぴったりニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番のプレーンなエナメルパンプスですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




今日は息子の習い事の日でした目
行く前はグズグズ行きたくなさそうにしていましたが、
迎えに行った時にはニコニコニコニコ
何やかんや習い事楽しんでいるようですドキドキドキドキ