お休み | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日お昼からずっと高熱が続いていた娘しょぼんしょぼんしょぼん
今朝には微熱まで下がりましたが、
念のため学校をお休みして病院へDASH!DASH!


病院へ行く頃には熱が平熱まで下がっていて、
風邪かな⁇とのお医者さんの診断でした目


熱がすっかり下がってからはもう元気元気えっ!!

昨日は食欲も無くぐったりしていて本当に心配だったので
元気になってくれて良かったです…しょぼんしょぼんしょぼん


明日は学校行けそうだな〜音譜



先日娘のお友達からもらったディズニーのお土産ラブラブ
GW中に行ってきたようですニコニコ
いいな〜ラブラブ!
久しぶりにディズニー行きたいな…ドキドキドキドキ