最終日 | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日でようやくインフルエンザ引きこもり期間が終了ですえっ!!!!
ほんっとーーーに長かった…汗汗
約10日間くらい⁇

もうインフルエンザはこりごりです叫び叫び叫び


でもまぁ子ども達みんな元気になってくれてホッとしています…目


何とか主人と私もうつらずに済んだので
明日からみんなでお出かけできるぞ〜ラブラブ!ドキドキドキドキ


健康って素晴らしい…ドキドキドキドキ




{2C22C248-5FD8-46CB-A801-A8948FC28DC1}
今日のお届け物、ネット懸賞当選品ですニコニコ
麦のくつろぎ 2本セットラブラブ

ノンアルコール、ありがたいですラブラブ!
サッポロビール様、ありがとうございましたドキドキドキドキ