今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

長かったインフルエンザ引きこもり生活も昨日で無事終了ニコニコ
主人と私にうつる事もなく家族みんな元気になったので、
今日は久しぶりに家族でお出かけドキドキドキドキ

この当たり前の生活が本当に嬉しくて…しょぼんしょぼんしょぼん
健康のありがたみをしみじみと感じておりますラブラブ

そして今日からずっと天気も良いみたいでラブラブ!
いつの間にか春ですね…ラブラブ



今日のコーデです音譜


{8B570A1E-9726-4F58-A350-808CA9532815}

トップス  UNIQLO
スカート  UNIQLO
パンプス  UNIQLO


全身UNIQLOコーデでしたにひひチョキ



トップスはシャイニーVネッククロップドセーターのブルー音譜
後ろの丈が長いデザインで、ラメが華やかに見せてくれますニコニコ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



スカートはシフォンプリーツスカートのグレー音譜
軽やかに揺れるシフォン素材が春らしくお気に入りですラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドフラットシューズのブラック音譜
ペタンコなのに綺麗目に見える優秀パンプスラブラブ!
500円まで値下がりしていますドキドキドキドキ




明日もお出かけ予定ですニコニコ
楽しい日曜日を過ごせますようにラブラブ