UNIQLO購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

祝日の昨日、主人がお休みだったので
子ども達を主人にお願いしてささっとUNIQLOへ行ってきましたDASH!DASH!

お目当ては号外チラシのコットンカシミヤVネックセーター!!!!

{04F76E88-5F41-428D-9422-D01BDDCE709E}
無事ピンクをゲットです音譜
オレンジがかったピンク色ですねニコニコ

本当はクリームやパープルも欲しかったんですが、
春らしいカラーは全て売り切れ…しょぼんしょぼんしょぼん
仕方ないですね汗汗

号外限定価格990円でしたドキドキドキドキ




そして息子の愛用品ラブラブ

{41EFFBE9-CB90-49D2-8B50-8AF8DED5C42E}
ボアスウェットパンツのグレーとベージュ音譜

履き心地が良いのか、息子がこのパンツお気に入り過ぎて
幼稚園の日もお休みの日も毎日履いていますえっ!!!!

今履いている物がだいぶ擦り切れてきたので買い替えです目

値下げで790円でしたドキドキドキドキ




インフルエンザ引きこもり期間も残りあと1日…ラブラブ
このまま無事インフルエンザが終息してくれますように…目