祝日 | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

祝日で今日は主人がお休みだったので助かりました〜あせるあせる
子ども達がインフルエンザになってから完全にひきこもり状態なので
何だかもう鬱々としています…ガーン


子ども達の体調はもうすっかり元気チョキ
だけど娘はまだ外に出れない…早くこの引きこもり状態から解放されたい〜ショック!あせるあせる


そして息子は明日すごーく久しぶりに幼稚園ですえっ!!
…と言っても終業式で午前保育ですが汗汗
それでも久しぶり過ぎるので登園に愚図らないか心配ですガーン


主人も私も何とかインフルエンザうつっていませんが、まだ気が抜けないですね!!!!
このまま無事うつらずに済みますように…しょぼんしょぼんしょぼん




{650E89DE-F01B-49E9-B695-5607E53F0E96}
先日主人が買ってきてくれた
スプラトゥーン2のチョコエッグ音譜

中身はブキチとヒメでした目
ヒメはいいけどブキチ…可愛くないです…汗汗