今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日中雨目
午後からは少し風も出てきたので、娘ちゃん、びしょ濡れになって学校から帰ってきましたガーンあせるあせる
雨の日の登下校は大変ですね汗汗
娘ちゃん毎日お疲れ様ショック!DASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{2B0536FE-AF23-4410-AF97-67D222E64811}

アウター  UNIQLO
トップス  UNIQLO
パンツ  レッセパッセ
パンプス  GU



アウターはUNIQLO×カリーヌコラボの
ソフトウールジャケット音譜
細身でロング丈なのでパンツにぴったりニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはコットンカシミヤリブセーターのライトグリーン音譜
春らしいミントグリーンのニットですラブラブ
1,290円まで値下がりしていますドキドキドキドキ



パンツはインディゴのスキニーデニムパンツ音譜
ストレッチがしっかり効いていて履き心地抜群ラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




絶賛ダイエット中の私に主人からの差し入れえっ!!

{1606C728-79AA-4508-A313-874DF5A8BBBE}
シュガーレスチョコドキドキドキドキ
これなら糖質気にせずにチョコが食べれる〜ラブラブ!
しかもシュガーレスとは思えない美味しさラブラブ
よし、ダイエット頑張るぞ〜にひひチョキ