今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も寒かった〜ショック!あせるあせる
朝は氷点下まで気温が下がっていたみたいです汗汗

天気は良かったので庭の手入れしようかなぁと思いましたが、
寒過ぎたのでやめましたガーン汗汗
かちゃかちゃなお庭、早く何とかしなきゃ…DASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{F0CD0184-644C-41B7-AB7B-1512F95BBD28}

アウター  ルスーク
トップス  UNIQLO
パンツ  しまむら
ブーティ  しまむら



アウターはオフホワイトのウールコート音譜
ボリュームのあるファーがゴージャスなコートですラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはシャイニーVネッククロップドセーターのブルー音譜
落ち着いた色味ですが、ラメで華やかなデザインのニットですラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツは濃紺のスキニーデニムパンツ音譜
お気に入り過ぎてめっちゃヘビロテしていますラブラブ!
ワンコインで500円でしたドキドキドキドキ



ブーティはしまむら×ハリスツイードコラボ音譜
値下げで2,000円でしたドキドキドキドキ




いつの間にか春休みが近付いてきましたねえっ!!
つい最近冬休みが終わったばかりだと思っていたのに…汗汗
本当時が経つのは早いですショック!あせるあせる