今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も1日中雨、雨、雨汗汗
雨のせいか実際の気温よりも肌寒く感じますあせるあせる
春はどこへ行ってしまったの〜ショック!あせるあせる

明日からは晴れる日が続くみたいなので、
暖かくなるといいな…ニコニコ



今日のコーデです音譜


{B7E2D862-3A93-4D00-82C5-5B667A7627EB}

アウター  ビアッジョブルー
トップス  しまむら
パンツ  ランゲージ
パンプス  GU



アウターはネイビーのストレッチダウンコート音譜
細身のデザインなので綺麗目に着られるダウンですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはグレーのブークレヤーンニット音譜
ふわふわもこもこのあったかニットですラブラブ
900円でしたドキドキドキドキ



パンツはグレーのチェック柄アンクル丈パンツ音譜
独特のブロックチェック柄がお気に入りですラブラブ
セールで60%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




今日、主人が体調不良で会社を早退してきました…ガーン
病院へ行ってきて、今は家でゆっくり休んでもらっていますが…早く元気になってくれるといいなしょぼんしょぼんしょぼん