今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

休み明けの月曜日目
息子が幼稚園行きたくない〜!と愚図っちゃうんじゃないかなぁ…と心配していましたが、
今日は全く愚図らず登園えっ!!
ビックリです!!!!

ようやく幼稚園が楽しくなってきたのかな…かお
とにかく有難い限りドキドキドキドキ
明日もすんなり登園してくれるといいなラブラブ!



今日のコーデです音譜


{49652A59-0A5F-44A3-9CB5-67C9044A0F11}

トップス  プレミアムバイビッキー
パンツ  UNIQLO
シューズ  GU



トップスはオフホワイトのデザインニット音譜
ぽこぽことした編み地が可愛いラメ入りニットですラブラブ!
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはミラノリブカットソーワイドパンツのベージュ音譜
センタープレス入りで綺麗目に履ける楽ちんパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



シューズはポインテッドバレエシューズのゴールド音譜
くすみのあるゴールドが上品な色味でお気に入りですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ




今日は気持ちの良い晴れでしたラブラブ!
娘は安定のダウンを脱いできての下校えっ
晴れていたしいっかDASH!DASH!
明日も天気が良いみたいなので嬉しいですねニコニコ