今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はいい天気でしたね〜ニコニコ
日中は11月とは思えないくらい暖かくてビックリえっ!!

幼稚園でもお外遊びをして、
息子がすごく楽しんでいたようですドキドキドキドキ
今日の朝も愚図らなかったし、
この調子で幼稚園楽しんでくれるといいなラブラブ!



今日のコーデです音譜


{8A58FD57-15EE-4676-967F-06EB5D8A8424}

トップス  メイソングレイ
パンツ  アースミュージックアンドエコロジー
パンプス  しまむら



トップスはボルドーの畔編みニット音譜
ビッグシルエットだけどVネックですっきり見える技ありニットですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはスキスキスキニーのウインドウペンチェック柄音譜
ストレッチがしっかり効いていて、履き心地抜群ですにひひチョキ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
グレージュのプレーンなエナメルパンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




先日子ども達のお友達からもらったお土産ニコニコ

{1E950BE0-4E62-456F-9F79-422B4E5AA85C}
レゴランドのクランチチョコラブラブ
美味しくてみんなでペロリでしたラブラブ!
パッケージもレゴっぽくて可愛いドキドキドキドキ