今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れて気温もそんなに低くないし
過ごしやすい日だ〜ドキドキドキドキ
と思っていたら、
夕方から雨がザーーーッあせるあせる
コロコロ天候が変わるので、油断できないですねショック!

そんな雨の中、夜は義実家に集まりみんなでご飯ラブラブ
美味しかったです〜ラブラブ!
ごちそうさまでしたドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{F8D559BF-5550-490B-B295-B36035FD2F29}

アウター  UNIQLO
トップス  アダムエロペ
パンツ  ランゲージ
パンプス  GU



アウターはUNIQLO×ルメールコラボの
ラムロングカーディガンのオフホワイト音譜
ざっくり肉厚のニットなのでまだまだ活躍できそうですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはネイビーの畔編みニット音譜
ゆるっとドルマンスリーブで楽ちんな着心地ラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはグレーのチェック柄アンクル丈パンツ音譜
独特のチェック柄がお気に入りですラブラブ!
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番のプレーンなパンプス、何にでも合わせやすいですチョキ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ





明日からまた1週間始まりますね〜目
息子、無事幼稚園行けるだろうか…ガーン
頑張れ、息子〜!!!!