今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日朝起きたら道路に雪がうっすら積もり…あせるあせる
気温も低く寒い1日でしたが、
幼稚園のお迎えの頃には雪が溶けていました音譜

天気もそんなに悪くなかったので
幼稚園の後で子ども達はお友達とお外遊び目
さ、さ、寒いんですけど~あせるあせる
本当子どもは風の子ですねDASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{F7ADA5DB-E62D-4952-A8A6-21F9DBF00209:01}

コート  エフデ
トップス  ユニクロ
パンツ  ランゲージ
ブーツ  GU



コートは数年前にセールで購入したショートダウン音譜
寒いとなかなかダウンが手放せませんあせるあせる




トップスはヒートテッククルーネックセーターのグレー音譜
寒い時期のヒートテック、あったかいので本当ありがたいですラブラブ!
1290円まで値下がりしています音譜




パンツは大好きなチェック柄ドキドキドキドキ
去年店頭で一目惚れしましたラブラブ!
セールで60%OFFでしたドキドキドキドキ




ブーツはムートンタッチブーツのグレー音譜
限定価格690円でしたドキドキドキドキ





明日は妹と一緒にバーゲンへ行く予定ドキドキドキドキ
妹も私も基本的に70%OFF狙いなので、
やっと本格始動ですにひひ

でもまだちょっと早いかもしれない…えっ
明日はいいもの買えたらラッキー音譜くらいに思っておこうかな目



20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液