今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

あーーー毎日寒いですねーーあせるあせる
寒いのめっちゃ苦手なので辛いです…ガーン

でも今日は雪が降らなかったので良かった~音譜



今日のコーデですニコニコ


{60D3FD8F-8B70-4DF0-B814-941AA41E4965:01}

トップス  リューデベー
ガウチョ  ユニクロ
パンプス  GU
タイツ  3coins



トップスはラメ糸が編み込まれているホワイトのニット音譜
昨日着ていた裾フリルカットソーとアンサンブルでした合格
去年のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ガウチョはイージーガウチョパンツのベージュです音譜
センタープレス入りの綺麗めガウチョですラブラブ!
990円まで値下がりしていますえっ




パンプスはポインテッドパンプスのベージュです音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




コートは

{F3567265-78DA-4927-9556-6BF9E8F3BDB6:01}
エフデのダウンラブラブ
去年のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




今日の夜ごはんは主人の帰りも早かったので、秋吉の焼き鳥をテイクアウトドキドキドキドキ
久しぶりに食べた~ラブラブ!
焼き鳥、美味しくて食べ過ぎちゃいましたえっ

しかし…娘、大人用に買った
シロ、ハツ、純鶏を美味しいラブラブ!ドキドキドキドキってパクパク食べていましたガーン
6歳の食べるものじゃないですよねDASH!DASH!
将来酒呑みになりそうな予感…えっ



≪クチコミサイト利用者歓迎≫新商品ヘアパック現品モニター50名募集!!