今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は予想通り荒れた天気でしたDASH!DASH!
朝から風がものすごくて…
とてもじゃないけど傘をさせなかったです~あせるあせる

でも雪は積もらなかったので、
それだけは良かったかな…しょぼん



今日のコーデですニコニコ


{43B68C8F-4063-44DA-BBEF-D25B148FABD8:01}

トップス  ユニクロ
インのカットソー  リューデベー
パンツ  GU
ブーツ  GU



トップスはヒートテッククルーネックセーターのピンクドキドキドキドキ
私好みの色味のピンクですラブラブ!
ヒートテック、あったかくていいですねニコニコ
1290円まで値下がりしています音譜




インのカットソーは裾がフリルになっているので簡単にレイヤードできちゃいますニコニコ
去年のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




パンツはデニムルックスキニーパンツ音譜
本当良く伸びるのでめっちゃ楽ちんドキドキドキドキ
B級品で990円でしたドキドキドキドキ




ブーツはムートンタッチブーツのグレー音譜
フワモコあったかですラブラブ
限定価格690円でしたドキドキドキドキ




コートは

{E6F75014-6D0D-459A-9A88-3B82DB7779AB:01}
エフデのショートダウンドキドキドキドキ
数年前のセール品ですドキドキドキドキ

寒い日はダウンに限りますねあせるあせる




今日は雪積もらなかったですけど
明日はどうなる事やら…えっ

明日も雪積もりませんようにショック!ショック!




《レビュー投稿企画♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!