今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

朝外が真っ白だったのでビックリ!!
お昼過ぎまでずーっと降り続いていたので、
あぁ、今度こそ積もるな…ガーン
と覚悟を決めていたんですが、
意外にも夕方には溶けてしまってましたえっ

でも週末に大寒波が来るみたいですねガーン
どうなる事やら~あせるあせる



今日のコーデです音譜


{FD40DF1E-57D1-4AFE-8D04-117C06D7DA49:01}

コート  ルスーク
トップス  プレミアムバイビッキー
ショートパンツ  レストローズ
ブーツ  GU
タイツ  3coins




コートはフードと袖にふわっふわのファーが付いていますラブラブ
ノーカラーコートにもなる優れものラブラブ!
数年前のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




トップスはラメ糸入りのグリーンのニット音譜
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ショートパンツはタック入りの可愛らしい形ですラブラブ!
いつまで履けるかな…と思いながら、
好きなので履いちゃってますにひひ
数年前のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ブーツはムートンタッチブーツのブラック音譜
限定価格790円でしたドキドキドキドキ





今日妹とバーゲン行ってきましたラブラブ!
いろいろ試着しながらお値段とも相談して2着購入したんですが、
やってしまいました…あせるあせる

セールあるある?だと思うんですが、
買った物の1つがたぶん福袋用の商品なんです~あせるあせる

買う時には全く気付かなかった…叫び叫び
試着までしたのに…叫び叫び叫び

…でもいいんです、可愛いと思って買ったので…
…と自分に言い聞かせていますガーン


購入品は明日載せますニコニコ




【アンデルセン】バレンタインギフト 5名様モニター募集