「ゴッドタン」お笑いを存分に語れるバー | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。朝起きれなかったどーもじんですカメ

 

 朝餉はお味噌汁昼餉はラーメン夕餉は唐揚げ。

 

 お仕事絶好調!!!ようやく来たな!!俺の時代が!!!バイトは暇。半ストーカーおじーちゃんから美人店員逃げ回れるほど暇(笑)

 

 今日スーパーで無料の美味しいお水を汲もうかと思ったら無人なのに容器ぶっこまれてて「?」状態に。しばらく待ってたらおばーちゃん来て頭も下げずに容器取り出してその場で蓋や取っ手拭きだして(武イルスやから)、やっぱ頭下げずにどっか行った。

 

 いや、まずどけ?どいて拭け?人待ってんだろうがその前にまずごめんなさいやろ。どんな年の取り方してきたんだよ。。。

 

 ってな気分を一掃しようぜ!!「ゴッドタン」お笑いを存分に語れるバー。

 

 新世代男女コンビスペシャル!!!

 

 ヒコロヒ―どっかで見たことあるな。。。

 

 こういうスタイルだから今の時期(武イルスね)ゴッドタンは強いんじゃーないか?

 

 一番誰?な蛙亭 中野さんが一番面白かった!!!俺的によ?