「うちのクラスの女子がヤバい」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日も雨のち曇り福岡。梅雨ですどーもじんですカメ 暑い。夜まで蒸し暑い。28℃もあるよ寝られんよ。。。

 

 朝餉はエクレア昼餉はお好み焼き夕餉はイトヨリとオコゼの唐揚げ。

 

 バイトはそこそこ忙しい。鰻安かったから大量に買ったらお財布空になっちゃった。。。

 

 さて本日は「うちのクラスの女子がヤバい」のお話。かつてこれほど形容に困った作品があったろうか(いや、あったろうね)

 

 無用力という謎の力を持つクラスの女子のお話。

 

 何目的で描かれたのだろうかー?

 

 別に人間ドラマが描かれるわけでもなく日常系にしては題材が非日常やし。。。もちろん笑えないよ?ギャグマンガじゃないし。。。

 

 何これ。。。

 

 何より戸惑わせるのが無用力となずけられた有用力。本人にとっては無用かもしれんけどどう考えたって有効に使える能力だろ?

 

 空に浮かぶシリーズは違うけどな(笑)

 

 絵のせいかね?何となくテレテレ読み進めた。

 

 1巻終わりおにぎり子がかわいい!!!!もうそれでいいやん。読みぃ?