「刻刻」1~2巻読んだお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は曇りのち雨福岡。朝走ってませんどーもじんですカメ

 

 朝餉は水昼餉はホットドッグ夕餉はイトヨリつみれ揚げ+お寿司。

 

 バイトはクソ暇。今日は責任者だったんでなおさら暇。

 

 さて本日は「刻刻」1~2巻読んだお話。試し読みで読ませていただいたわけです。

 

 あらすじ。時を止めれる一族と謎の集団との争い。なのかな?

 

 まだ2巻までなんでよくわかんない。けど話が進むのが遅いって言うより丁寧に描いてある感じ。

 

 くそうぜえ説明セリフ少なめが凄く好感持てます。当方大人なんで。

 

 バチ面白れゑ!!!続きが気になるぜ!!!武ウイルス中じゃなきゃ書店に走ってるところだ!!!