「アメトーークバラエティ観るの大好き芸人待望の第2弾」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は雨福岡。雨なんで朝走れませんでしたどーもじんですカメよー降ったよ。

 

 朝餉はアイス昼餉はソーメン夕餉はホタテ+サザエお刺身。

 

 お仕事はようやく思い描いた展開に!!!けど昨日やりすぎてうま味少なしよくないな!!!けどまーよし!!

 

 バイトはお休み。

 

 本日はアメトーークバラエティ観るの大好き芸人待望の第2弾」のお話。

 

 ゲストはてっちゃん・中岡の創ちゃん・パンサー・腐れ芸人・おしゃ・たなやん。

 

 まずはてっちゃん。流石のあちこちオードリー。面白いね!!

 

 でも大丈夫。テレ東だからメジャーにはなんない!!(笑)

 

 バカみたいバカみたいバリウケ(笑)思い出したところで話には一切関係ないし。

 

 吉村火の鳥美しい。たなやんの解説も秀逸。

 

 突然の中岡バッシングバリウケ。

 

 やっぱおしゃはおしゃべり上手やなー。このままくすぶっててほしい(笑)

 

 今の時期やからこれ2週分撮ったんがよかったんやない?武ウイルスもあるけどベーワタ騒動でお蔵になったやつあるやろ?きっと。あ。ザコ宮編集技術があるからこの番組は大丈夫か。