予定では今頃三重のはずでした・・・・・・
残念ながら今回はおあずけ・・・・理由はおめでたいことで、三重友が2人目を妊娠!!
つわりがひどくなったようで、落ち着いた頃にまたお邪魔することになりました
なので、この連休予定がなくなったので久しぶりに読書でもと思い
やっと買いました「白夜行」
半年前本の紹介文を新聞で読んで興味を持って買った小説
・・・「幻夜」
・・・読む前にとある場所で幻夜を買ったことを話すと
読んだ人がいて、その方は白夜行の方が好きだったと感想を話していました
そして私に白夜行の話しをしてくれるのですが、読んでいない私は話しについて行けず。
「私読んでないんですよね」 となにげなく言うと
その方は驚かれ「まず白夜行読まないと!!幻夜だけ読んでも面白くないよ」
と「幻夜」は「白夜行」とつながっていることを教えてくれました
そしてそれを知った私はどちらも読めないまま半年・・・・
やっと昨日「白夜行」を手にして
今日読み終わりました。
これでやっと「幻夜」が読める
買ってからこんなに長い間本を寝かせたのは初めてだ。
今日はお休み
日曜日から2泊3日で大好きな三重の友達の所へ
旅立つ予定なので
その準備のお買い物
久々に大切な友達3人と集合できる!!
私は仕事で1日遅れての合流・・・・
ちょっぴり寂しいけどみんなで集合はかなり嬉しい!!!
子どもちゃんたちも集合なのでお土産に頭を悩ませました。
・・・・・嬉しい悩み!
友達へのお土産は決まったけど
こどもちゃんのは半分だけ決まりました
あと半分は土曜日かなぁ
楽しい買い物でした!
日曜日から2泊3日で大好きな三重の友達の所へ
旅立つ予定なので
その準備のお買い物
久々に大切な友達3人と集合できる!!
私は仕事で1日遅れての合流・・・・
ちょっぴり寂しいけどみんなで集合はかなり嬉しい!!!
子どもちゃんたちも集合なのでお土産に頭を悩ませました。
・・・・・嬉しい悩み!
友達へのお土産は決まったけど
こどもちゃんのは半分だけ決まりました
あと半分は土曜日かなぁ
楽しい買い物でした!
7月になったんだけど
何でか、今年は
まだ夏な感じがしない
思ったほど気温が高くないのかな?
変な感じがする…
もう少し夏を感じたいなぁ
何でか、今年は
まだ夏な感じがしない
思ったほど気温が高くないのかな?
変な感じがする…
もう少し夏を感じたいなぁ