現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

Amebaでブログを始めよう!
最近、スカートを履く時


ブーツではなく



パンプスかヒールを履くのが好き



去年まではブーツがほとんどだったけど



何だが余計に老けるような気がして、、、



仕事行く時とかは普通にブーツも履くのだけど



でも、やっぱりスカートにパンプスは寒い、、、



どうせ自己満足なんだからブーツはけばいいのに



時々、自分と戦いたくなる



、、、意味のない戦い
本当は明日まで出勤予定でした。


でも、休んでいいよと言ってもらったのでもちろん休みます!



なのでこ今日が仕事納め




自分で言うのは何だけど、この一年仕事
よくやったと思います


その分愚痴や文句が増えてみっともなくもあったけど......




反省もたくさんだけど




誰も褒めてくれないので




今日くらいは自分で自分を労おう!




...早く独り身も納めたい、、、
Xmasが終わったら


今度はお正月モードの日本


毎年の事ながら、せわしないなぁと感じるのですが、



私も新年を迎えるんだから!




と気合いが入り




新しい服とか買っちゃうタイプ、、、




今年は年末気分に惑わされないようにしよう



と思ったけれど既に遅し、、、




何回忘年会気分で飲んでいる事やら...