何歳になってもくるんですね
Xmasって、、、
イヴの昨日はいつものおさな馴染みと
飲んだくれの会を開催
牛タン食べて、美味しいお酒を飲んで
朝までコース!
そして今日は
昼に起きて、洗濯して掃除して買い物して
はい、ただの日常!
たまたま休みがこの日だっただけの
ただの日常でした(ーー;)
来年は頑張っていてね私...
昔29歳のクリスマスというドラマがありました
その当時凄い遠い話しだと思っていたけれど29歳なんて、、、
とっくに過ぎ去ってました´д`
そして、今年のXmas、、、
人生で始めて1人じゃさみしい
という感情を抱いて
自分でもビックリしている際中なのでした(-_-;)
どうあがいても今年のXmasは独り身確定ですが...(笑)
その当時凄い遠い話しだと思っていたけれど29歳なんて、、、
とっくに過ぎ去ってました´д`
そして、今年のXmas、、、
人生で始めて1人じゃさみしい
という感情を抱いて
自分でもビックリしている際中なのでした(-_-;)
どうあがいても今年のXmasは独り身確定ですが...(笑)

