現実逃避の逃避先 -2ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

何歳になってもくるんですね


Xmasって、、、



イヴの昨日はいつものおさな馴染みと




飲んだくれの会を開催



牛タン食べて、美味しいお酒を飲んで



朝までコース!




そして今日は



昼に起きて、洗濯して掃除して買い物して




はい、ただの日常!



たまたま休みがこの日だっただけの



ただの日常でした(ーー;)



来年は頑張っていてね私...
昔29歳のクリスマスというドラマがありました


その当時凄い遠い話しだと思っていたけれど29歳なんて、、、



とっくに過ぎ去ってました´д`



そして、今年のXmas、、、



人生で始めて1人じゃさみしい




という感情を抱いて




自分でもビックリしている際中なのでした(-_-;)



どうあがいても今年のXmasは独り身確定ですが...(笑)
クリスマスシーズンを盛り上げるイルミネーションを



三十路過ぎの独り身の女2人で見てきました(笑)



イルミネーションは思っていたよりこじんまりしていたけれど



可愛いこやつに癒されました!



真冬の川に浮かぶ



巨大アヒルさん!



夜空の下ライトアップされるその体




どの角度から見ても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





思ってた以上に可愛いアヒルでした!