現実逃避の逃避先 -3ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

最近



上手く行かない事だらけで



愚痴だらけ




性格悪くなり過ぎています。




ヤバイ




このままでは、醜い歳の取り方してしまう




気をつけよう!
昔から柑橘系のさっぱりした香りが好き。



香水は決まってその系統。



...でしたが、去年辺りから冬に使うボディクリームはピーチの香り




甘い匂いは大の苦手だったのに




少しずつ変化が...




この変化を自分で分析してみました。



年齢と共にすり減った何かを女性らしい香りで補うという働きが



無意識に起こっているのではないか?




と推測しました!




まだ甘過ぎたり、バラ系の香りは無理だけど




いつか、無意識で選ぶ日がくるのかしら?(笑)


昨日飲んでいるとき幼なじみに言われた言葉



「ふぅさんは、素材は悪くないのにそれを活かしきれてない料理みたいやなぁ」



私の恋愛下手を見事に表した言葉だと思います。



「シェフ料理下手やからなぁ」と返しておきました(笑)



恋愛も持って生まれたセンスがあると思う。




私はそのセンスがない・・・・・・



でも意欲はある!!!!




料理上手になりたいな。