最近
上手く行かない事だらけで
愚痴だらけ
性格悪くなり過ぎています。
ヤバイ
このままでは、醜い歳の取り方してしまう
気をつけよう!
昔から柑橘系のさっぱりした香りが好き。
香水は決まってその系統。
...でしたが、去年辺りから冬に使うボディクリームはピーチの香り
甘い匂いは大の苦手だったのに
少しずつ変化が...
この変化を自分で分析してみました。
年齢と共にすり減った何かを女性らしい香りで補うという働きが
無意識に起こっているのではないか?
と推測しました!
まだ甘過ぎたり、バラ系の香りは無理だけど
いつか、無意識で選ぶ日がくるのかしら?(笑)
香水は決まってその系統。
...でしたが、去年辺りから冬に使うボディクリームはピーチの香り
甘い匂いは大の苦手だったのに
少しずつ変化が...
この変化を自分で分析してみました。
年齢と共にすり減った何かを女性らしい香りで補うという働きが
無意識に起こっているのではないか?
と推測しました!
まだ甘過ぎたり、バラ系の香りは無理だけど
いつか、無意識で選ぶ日がくるのかしら?(笑)
昨日飲んでいるとき幼なじみに言われた言葉
「ふぅさんは、素材は悪くないのにそれを活かしきれてない料理みたいやなぁ」
私の恋愛下手を見事に表した言葉だと思います。
「シェフ料理下手やからなぁ」と返しておきました(笑)
恋愛も持って生まれたセンスがあると思う。
私はそのセンスがない・・・・・・
でも意欲はある!!!!
料理上手になりたいな。