現実逃避の逃避先 -4ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

30歳を越えてから



12月になると気が焦ります...



クリスマスシーズンだからではなく



もっと大きく



この1年何の成果もなかったという事実に、



主に恋愛面で...



そう思うと、心がジタバタしてしまい



「どうにかしなくちゃ!」




気合いだけ入るのですが




どうにかなったことは、あるわけもなく




そして今年も心をジタバタさせています。

今日は散々な一日



仕事で1つつまずくと次々とつまずき連鎖・・・



ついついネガティブモード



散っていった恋の痛手もまだあることも重なり



「もう、私は生きてるだけのただの塊、なんの取り柄もないし誰も必要としてくれない!」



と1人涙をこぼす私



いったて真面目に・・・・・



こんなときに頼れる幼なじみと飲みに行くため



待ち合わせ




以前その場所である出来事があり、



たまたまその時一瞬声を交わした人



ちょぴりステキなんて思っていたのです。





そんなことを思い出しながら幼なじみをまっていると、




・・・・・・私の前をその人が横切った!!!




ただそれだけ、向こうは以前のことなんて覚えてもないだろうから




もちろんスルー・・・・・・



でもただ前を通っただけで




それまでのネガティブモードが




一転しました!!




まだまだ単純




そして、案外しぶとい私の精神(笑)


仕事の終わりに行ってきた健康診断



去年辺りから自分の身体に不安を覚えている34歳です。



身体の左側ばかりに不調が現れる私



顔左半分が歯医者さんの麻酔切れかけみたいな状態になったり



首が左に回らなくなったり



左手首に炎症起こしてみたり・・・・・・



ちなみに今現在は左目下まぶたの痙攣がとまりません




こうなってくると健康診断よりも




左側のお祓いにでも行ったほうが良いのかと



悩んじゃいます・・・・(笑)