久しぶりに書いてみよう
うん、
気まぐれ・・・・・・
そういえば今年の目標を立てたけど
何ひとつ達成されないまま時は過ぎ
いつしか1年の半分が過ぎました・・・・
あら、びっくり!!!
なにか1つくらいは達成させなければ・・・・
それには
どんな目標を立てたか思い出すことから始めなければ・・・・・
金曜日やたらと元気に夜の会議までテンション高かった私
土曜日、目が覚めるなり
『あっ・・・ 熱ある』と思い体温を測ると
・・・・38.5℃・・・・・
でも、熱の割りに元気!!
まぁ、インフルではないなと思いながらとりあえず病院へ
病院でも元気はまだありました。
お医者さんもとりあえずな感じでインフル検査しときましょうと
鼻をグリグリ・・・・・
そして検査キットへ
それから胸の音を聞いて机に向いたお医者さんが
『あっ!!もう出た!!いましたとこやのに!!』
と驚いてから私を見て冷静に
『インフルエンザB型です』
と、おっしゃいました・・・
それを聞いた私は
『やってしまったーー!!!』
と、言っていました
ハイ、この時点でまだテンション高いです・・・
このあと動けなくなるとも知らずに・・・・・・
土曜日、目が覚めるなり
『あっ・・・ 熱ある』と思い体温を測ると
・・・・38.5℃・・・・・
でも、熱の割りに元気!!
まぁ、インフルではないなと思いながらとりあえず病院へ
病院でも元気はまだありました。
お医者さんもとりあえずな感じでインフル検査しときましょうと
鼻をグリグリ・・・・・
そして検査キットへ
それから胸の音を聞いて机に向いたお医者さんが
『あっ!!もう出た!!いましたとこやのに!!』
と驚いてから私を見て冷静に
『インフルエンザB型です』
と、おっしゃいました・・・
それを聞いた私は
『やってしまったーー!!!』
と、言っていました
ハイ、この時点でまだテンション高いです・・・
このあと動けなくなるとも知らずに・・・・・・
こんなに多忙な時期に
予約した事を
後悔しつつ
歯医者さんへ行くのです
予約した事を
後悔しつつ
歯医者さんへ行くのです