現実逃避の逃避先 -10ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

久しぶりに書いてみよう



うん、



気まぐれ・・・・・・



そういえば今年の目標を立てたけど




何ひとつ達成されないまま時は過ぎ



いつしか1年の半分が過ぎました・・・・



あら、びっくり!!!




なにか1つくらいは達成させなければ・・・・





それには



どんな目標を立てたか思い出すことから始めなければ・・・・・




金曜日やたらと元気に夜の会議までテンション高かった私


土曜日、目が覚めるなり


『あっ・・・ 熱ある』と思い体温を測ると


・・・・38.5℃・・・・・


でも、熱の割りに元気!!



まぁ、インフルではないなと思いながらとりあえず病院へ



病院でも元気はまだありました。



お医者さんもとりあえずな感じでインフル検査しときましょうと



鼻をグリグリ・・・・・


そして検査キットへ



それから胸の音を聞いて机に向いたお医者さんが



『あっ!!もう出た!!いましたとこやのに!!』


と驚いてから私を見て冷静に


『インフルエンザB型です』


と、おっしゃいました・・・



それを聞いた私は


『やってしまったーー!!!』


と、言っていました


ハイ、この時点でまだテンション高いです・・・



このあと動けなくなるとも知らずに・・・・・・
こんなに多忙な時期に



予約した事を



後悔しつつ



歯医者さんへ行くのです