今 悩み中
私の携帯はいわゆる
ガラケー。。。
しかも5年もの!!!
買った当時調子に乗ってデコってみたりしたので
今やはげはげの汚い見た目
でも私携帯運は良くて
歴代の携帯が壊れた事がありません!!
2代前の何て防水ついていないのに
水没させること2回・・・
1回はトイレに・・・・・
なので拾い上げ必死に水洗いしましたが
何の不具合も起きずそのまま1年ほど使いました
そして、一番長く使っている今の携帯
これは水没もさせずに無事使っています
時々反応がすごく遅くなるけれど・・・・・
外見は引くくらいボロボロだけど
・・・・・・そろそろ限界かなぁと思うんだけど
果たして私にスマホが必要なのだろうか???
正直今の携帯を不自由とは感じていない
スマホ持ってる人が 『パソコン週に3回くらい使うならスマホにしたら便利だよ』
と言っていました
・・・・・うん
じゃあパソコンでいいやん・・・・
ぁあ、天邪鬼だな、私
でも、いざ今の携帯の寿命が来て突然壊れてしまったらそれは困る・・・・・・
どうしよう
どうしよう
ついに私も世間の波にさらわれるのかしら・・・・
予定のなくなったこの連休
思い立ちました
そうだ 奈良に行こう!
最後に奈良にいったのは去年の5月
好きだった奈良にあまり好ましくない思い出が加わってしまったので
知らず知らず足が遠のいていたけど
やっぱり好きよ 奈良
だから、本来一番得意とする1人散歩で奈良に出掛けて、思い出の上書きをいたす決意でございます。
春日大社にお参りだー!
でも乗る電車をミスったようで、止まる駅が多い…
まっ、いいかぁー
のんびり行こー♪
思い立ちました
そうだ 奈良に行こう!
最後に奈良にいったのは去年の5月
好きだった奈良にあまり好ましくない思い出が加わってしまったので
知らず知らず足が遠のいていたけど
やっぱり好きよ 奈良
だから、本来一番得意とする1人散歩で奈良に出掛けて、思い出の上書きをいたす決意でございます。
春日大社にお参りだー!
でも乗る電車をミスったようで、止まる駅が多い…
まっ、いいかぁー
のんびり行こー♪
