現実逃避の逃避先 -7ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

継続は力なり


とは、よく言ったもので


私には難しいことです。。。。   継続って・・・・


現実逃避は毎日してるのに、ここに書こうとするのは気分次第



・・・・まぁ、毎日書くぞと決めたらこのブログから現実逃避しなアカンくなるやろな・・・


ここに書かなかった間の現実逃避はもっぱら・・・・J事務所・・


伏せる意味ないけれどね!!!!


隠れJヲタ・・・・ひっそり1人で楽しむのです。



三十路を過ぎれば行動力も上がるのか


ここまできたら好きな事してやろうと言う開き直りもあり



素直に行きたい!!!と思った所に行ってます



・・・すごはち、∞祭に行き1人でニヤニヤ・・・って気持ち悪い??



うん、いいの私基本的にちょっと気持ち悪い性格だから・・・多分人には迷惑それほどかけてないはずや・・・


うん、多分やけど。


そして、長居はジェラワットにやられ意気消沈・・・だがしかーし!



。。。。。。ジャニ勉の観覧に行けちゃった!やすともさんの回!


かなり楽しかったなぁ


洗濯は私も洗濯機から出す時に軽く畳むよー    って私情報だれが興味あんねん!!!
昨日テレビに観月ありさがでてた



何か凄い存在感でした



伝説の少女もいつの間にか凄い貫禄だなぁ



好きだなぁ
お休みだった今日



新聞のテレビ欄を見ると



お昼のドラマ再放送枠で『流星の絆』が始まると書いてあるではないですか!!!




1人で出かけようとしていた時間もずらして観ました!『流星の絆』




やっぱりいい!



あの3兄妹の関係が特にいい!!!




子どもの頃も、大人になってからも




そして私は必ず泣いてしまうのです。




笑いどころも満載なのに、きっちり泣かせるこのドラマ





重い内容なんだけど、笑えるところがあるなんて凄い!!!





でも、人の人生もそうなのかも・・・悲しい事が起きてもその先一生笑わない事のほうが難しいと思う





もちろん悲しみがなくなるわけじゃないのだけど・・・





とにかくこのドラマが好きです!!



ちゃんと録画予約もしております!!!




ここ数年でハマったドラマの中の1位かも!