現実逃避の逃避先 -6ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

道を歩いていると



前から小3(推定)女児(確定)が1人で歩いてきた



その女児が・・・・・・



可愛らしいピンクと水色の手袋で。。。



歩きながら。。。。ずっと。。。。



自分の頭を叩いてた・・・・・・・・




いや、あれはもう



しばいてた   と表現したいほど。。。。




彼女になにがあったのか




何がおきていたのか・・・・




何を試していたのか・・・




とりあえず彼女が明日も楽しく過ごせますように。。。。。。

結婚なんて、30歳位でいいや   



なんて余裕かましてた20代の自分をなぐり倒したい今日この頃 



私は『結婚しない』…のではもちろんなく



『結婚できない』女です。。。



ここまできたら認めるしかない!!!



30歳過ぎてからの恋愛は全く上手くいきません



親友いわく20代の私は恋愛過保護だったようで



自分で言うのもなんだけど甘やかされることの方が多かった。。。



30歳になりさすがに20代のままの自分じゃいけないだろうと考えた結果



…何にも言えなかったり、出来なかったりしてことごとく失敗。。。



考え過ぎておかしな方にいく自分にほとほと嫌気がさします




そんな私を親友は『あほやからしゃーない』と一言で片付けます




でも「そんなあほなところがいいところよ」私を甘やかす親友です




そして「ほんなら、まっいいか」と思ってしまう私は




やっぱりあほだなと思うのでした。。。




成長がないわぁ。。。。。。
思い立って開いて見た


過去の自分の独り言を見てみたら


約1年前スマホにしようか悩んでいた



うん、未だガラケー


機種変もせずに6年物



ここまできたら最後まで使いたい



それにやっぱり不便を感じない



私の生活において


未だにガラケーだからと困ったことはない



LINEもFBもしないし



繋がりたい人とは繋がっていたいけど



そういう人とはちゃんと繋がってるし



困ることをあげるなら



ひくほど外見はぼろぼろなことぐらい




あとの心配はこの先ガラケーはなくなるのかなといううこと




そしてこの愛しいガラケーが壊れたら



私も・・・・・



スマホに乗り換えちゃうのかしら。。。。



という危惧




それだけ




ガラケーが盛り返すことはないのかな?