現実逃避の逃避先 -22ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

現実逃避の逃避先-HI3B0310.JPG


昨日はイライラする事多かったので



落ちつかせるために


美味しいチョコレート



食べました
毎週火曜の



習慣



「ストロベリーナイトを観る」




今日も観終わって何気に流れる



エンドロールを観ていたら




これにも指導があったのね




(オセロ指導)



あんなに少しの場面でも




ちゃんと指導が入るなんて




ドラマ作りって大変なんだなぁ
明日は



友達の4年に1度の



本当の誕生日



おめでとう!!!