指導あるのね毎週火曜の 習慣 「ストロベリーナイトを観る」 今日も観終わって何気に流れる エンドロールを観ていたら これにも指導があったのね (オセロ指導) あんなに少しの場面でも ちゃんと指導が入るなんて ドラマ作りって大変なんだなぁ