指導あるのね | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

毎週火曜の



習慣



「ストロベリーナイトを観る」




今日も観終わって何気に流れる



エンドロールを観ていたら




これにも指導があったのね




(オセロ指導)



あんなに少しの場面でも




ちゃんと指導が入るなんて




ドラマ作りって大変なんだなぁ