ゆっくり過ごしたい
願望。。。
そういえば
この間
有閑倶楽部を観て思い出した
小学生の頃
憧れたなぁ
セント・プレジデント学園の制服
ドラマであの制服を忠実に再現しているのを観て
あれを着ている出演者を羨ましく思ったなぁ
ドラマが始まった時は
もう
20代後半になっていましたが・・・・・
小学生の頃はあんな高校生になりたいと
本気で思ったものです
皮肉屋なのに夢見がちなのは相変わらずですが・・・・・
この間
有閑倶楽部を観て思い出した
小学生の頃
憧れたなぁ
セント・プレジデント学園の制服
ドラマであの制服を忠実に再現しているのを観て
あれを着ている出演者を羨ましく思ったなぁ
ドラマが始まった時は
もう
20代後半になっていましたが・・・・・
小学生の頃はあんな高校生になりたいと
本気で思ったものです
皮肉屋なのに夢見がちなのは相変わらずですが・・・・・
取り合えず、終わった!!
今年度の山は越えた。。。。
これから年度末またばたばたするけど
緊張からは開放されたぞ!!!
開放されたら旅立ちたい。。。。
東京行きたい、温泉行きたい、ディズニー行きたい・・・・・・
あー。。。
旅立ちたい。。。。。
今年度の山は越えた。。。。
これから年度末またばたばたするけど
緊張からは開放されたぞ!!!
開放されたら旅立ちたい。。。。
東京行きたい、温泉行きたい、ディズニー行きたい・・・・・・
あー。。。
旅立ちたい。。。。。