現実逃避の逃避先 -23ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

ゆっくり過ごしたい



願望。。。
そういえば



この間



有閑倶楽部を観て思い出した



小学生の頃




憧れたなぁ




セント・プレジデント学園の制服




ドラマであの制服を忠実に再現しているのを観て



あれを着ている出演者を羨ましく思ったなぁ




ドラマが始まった時は




もう




20代後半になっていましたが・・・・・




小学生の頃はあんな高校生になりたいと




本気で思ったものです




皮肉屋なのに夢見がちなのは相変わらずですが・・・・・
取り合えず、終わった!!




今年度の山は越えた。。。。



これから年度末またばたばたするけど




緊張からは開放されたぞ!!!




開放されたら旅立ちたい。。。。



東京行きたい、温泉行きたい、ディズニー行きたい・・・・・・




あー。。。



旅立ちたい。。。。。